nfG公開日カレンダー

2015年9月26日土曜日

演奏会 行灯社 秋の演奏会

終了しました。

行灯社 秋の演奏会
西陣ファクトリーGardenにて その6


【日時】 2015年10月2日(金)
     昼の部 14:00 夜の部 19:00 (開場は30分前)
 *休憩をはさんで1時間半の予定
【場所】 西陣ファクトリーGarden
 京都市上京区浄福寺通上立売下ル蛭子町663
 *京都市バス「今出川浄福寺」または「千本上立売」下車、徒歩5分ほどです。
 *駐車場はありません。
【出演】 行灯社 (ちえみ / フルート、みほ / ハープ&うた)
【料金】 2,000円 (お茶つき)
【協力】 広田ゆうみ 二口大学
【予約・問合せ】 090-3039-9894 (ふたくち)
 andonsha.music@gmail.com (行灯社)
 フルートと小さなハープの行灯社 http://andonsha.exblog.jp/24905582/
 

*各回20名ほどでいっぱいになりますので、ご予約いただけると助かります。 お名前、人数、連絡先、昼夜どちらをご希望かお伝えください。
*当日のご連絡はお電話が確実です。
 メールやFacebookは対応できないことがあります。


元織工場の古い町家・西陣ファクトリーGardenにて、秋の演奏会です。
天窓からの陽射しがやわらかなお昼と、暗がりに灯りをともす夜の2回公演。
おなじみの方も、はじめましての方も、この場所ならではの響きに耳を澄ましにお越しください。

庭という名のこの場所に、涼風が立つ秋。
行灯社の音は、ひんやりと冴え、うっとりとあたたかく、漆喰の壁に、古い木の梁に、三和土に、ひそやかにほほえみながら満ちてゆくようです。
一足ずつ訪れる夜に、ちいさな灯がともります。
広田ゆうみ

行灯社とガーデンはよく似ている。
儚さと力強さが同居している様が地中深く何物かと繋がっている感じ、まさにそこだ。
だから演奏に身を委ねると身体が宙に浮く錯覚を覚える。
それのなんと心地よいことか。
二口大学





0 件のコメント:

コメントを投稿